幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-IMG_2542.jpg

一昨日の夜に
地元に帰りましたドキドキ

友達の子供に
会いに行ったりラブラブ!

すごく暑かったので
れおを水浴びさせたり
癒されましたドキドキ


そんなれおが
前脚を痛めましたあせる

ずーっとぐったりして
脚がぶつかると
きゃんきゃん鳴いて
本当心配ですしょぼん

今日は病院休みだったので
明日にでも
病院行くそーですしょぼん

本当心配ですあせる
なんともありませんよーにショック!あせる



私のイチオシの
れおの写メのせときますドキドキ


みなさん
癒されますよにひひドキドキ

----

仙台わんわん