こんにちわ幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-Image0293.gif
仙台、雨が降りそうですね幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-20080818235153.gif
 
先日のお休みですが、ネイルサロンと美容室に行ってカラーとパーマしてきました幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-27080028.gif
 
 
ネイル大好き幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-70650dda7cf1a9cafcf1ea978eb1f76b.gif仕事柄あまり派手なアートは出来ませんが…ナチュラルなネイル楽しんでます幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-7162fb0cfb8ca6b3c898be29c17cc320.gif
いつもやっていただいてるネイリストさんも、とってもオシャレで笑顔が素敵な方なんですよ幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-o0020002010516952351.gif毎回、お会いするのが楽しみなんです幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-mukfpscu8424110.gif 
 
美容室では、東北初のマカロンカラーを体験してきました幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-Image0056.gif
マカロンのジャムみたいに、内側から発色してカラーが長持ちするみたいです幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-get.gif
リップグロスにも入ってるツヤツヤの成分が使われているらしく、傷んでた髪の毛がキラッキラになりましたぁ幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-o0020002010592408946.gifこの素敵な色キープしたいです幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-2002497.gif
 
まつエクは、もちろんオススメですが幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-Image0316.gif幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-Image0294.gifやっぱりオシャレは気分上がりますよね幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-27080028.gif
 
ぜひ幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-EntryImage.gifお試しください幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-83c92a1cf4dca655feab5237e8d39eda.gif
 
Sendai幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-q99904.gifM