皆様Wハート 初めまして、こんにちはきゃぁ~

今日からアメブロでブログを更新することになりましたまつげサロンWILLですハート


仙台・新潟・東京青山にサロンがあります。


ブログにはちょっとした出来事や、もちろん上げ上げまつ毛に関する事目お得な情報など・・・心

更新していこうと思います。


特にWハートリピーターの皆様にリアルタイムでお得な情報をお届けできるように、できる限り毎日更新しますので、ぜひ遊びに来て下さい好


ただ、パソコンが得意なスタッフがいないんです・・・354354

できたてほやほやじゅる・・のホームページ

http://will-lash.com/


宜しければぜひご覧くださいウインク



これから宜しくお願いしますにへ



WILLLOVEaoyama-o