撮影★藤岡ゆかちゃん | WiLL北林かなえオフィシャルBLOG★

WiLL北林かなえオフィシャルBLOG★

阪急高槻店メイクアップアーティスト
北林かなえブログ

大阪・梅田・心斎橋・あべの・神戸の美容室(美容院)
ヘアーメイクウィル WiLL
雑誌JJ・神戸コレクション・東京ランウェイ
大丸うふふガールズコレクション参加★

20日の撮影データ




まだまだ寒いですが

もう春スタイルですよ



ALLピンクメイク

1枚目は暖色系のピンク




目元に赤みがあるメイクって

白人の女の子が色素が薄くて

血色がにじみ出てるような

そんな透明感が出て素敵



リップはピンク2色使い

花びらっぽく中央だけ濃い赤ピンクをON





2枚目のアレンジバージョンでは

青みピンクで統一



リップは紫かなって思うくらいの

青みのピンク




四季の中で

春のメイクが一番好き




服に合わせてピンクも変えれば

さりげなくて可愛い




ゆかちゃん、福井店長ありがとうございました





昨日も春スタイル撮影が多かったので

また更新しますね




★WILLホームページ★







CANDYからの投稿