KOBE COLLECTION×docomo撮影❤︎ | WiLL北林かなえオフィシャルBLOG★

WiLL北林かなえオフィシャルBLOG★

阪急高槻店メイクアップアーティスト
北林かなえブログ

大阪・梅田・心斎橋・あべの・神戸の美容室(美容院)
ヘアーメイクウィル WiLL
雑誌JJ・神戸コレクション・東京ランウェイ
大丸うふふガールズコレクション参加★

昨日は収録の前に

docomoと神戸コレクションの撮影がありました

  


 

  

中崎町のレトロなカフェで

  

  

89CAFEさん

中は懐かしい絵本がいっぱい

  

  

  

  


  

しろいうさぎとくろいうさぎ

14ひきのさむいふゆ

エルマーと16ぴきのりゅう

  


  

これ、小さい時にすごい好きだったな~

っていう本ばっかり

  

  

こんなノートも使ってたし、

こんな感じの筆箱も使ってたなぁ

ほんと懐かしい

  

  


そしてお店の中にどこでもドアを発見

 

{9BEE5254-8860-496E-A979-A3EBE34A77F6:01}

どこでもドアwith美和子ちゃん

  


  

{72B98D69-5DE9-4CBD-BE14-7BCBAE48E15A:01}


 

  

遊びココロいっぱいの89CAFEさん

ありがとうございました

  


 

  

個人的には

通っていたメイクの専門学校が

同じ中崎町で

カフェのすぐ近くだったので懐かしくてテンションが上がりました

  


  

久しぶりにECCの皆に会いたいな~

  


  


  

そんなこんなで今日も朝から夜まで撮影で

只今、関西大学でロケ中です

  



この後は同志社大学に行きますよ







  


  

また更新しますね

  


  


  


  


  

★WILLホームページ★

  


CANDYからの投稿