今日はサッカー少女の大変身をご紹介!!!!


日本人のお母さんと、インドネシア人のお父さんのハーフ少女カナヘイハート

女子サッカーをしてることもあって、毎日ほぼジャージ姿だそう……汗汗



{D1687B3A-B4D1-40C6-BEC2-3AD97555EDDE}


お気に入りのサッカーチームのジャージ☝️

ちなみに、増田は全然サッカーわからないので、ユニホームとかジャージみても、どこのチームのとか全くわからないですが……あんぐりピスケサッあせる




{BBC567EB-F203-45FD-9D6D-42FCCD4D3705}


インドネシアで、臭いメイクをされた記憶しかないインカエンジェリーナちゃん☝️笑


ほぼ初めてのメイクを北林が施しますラブラブラブラブ




{13671BE3-E951-4ABC-B6F6-77D302BCBCB9}

いつもくくってばかりの、重たい髪をサッパリCUT✂️キラキラキラキラキラキラ

{40F647DC-241E-4E6A-8EC2-576F999E3D76}




変身後はこんな感じクラッカークラッカー音譜

オシャレボブスタイルにイメチェンですアップアップアップ

{D15AA803-7A0B-4B35-9799-6B13FEA729D1}


いかがですか!?おねがい

最初は嫌がって、クラスメイトにも、恥ずかしいから観られたくないあせる

って。


放送日も教えないあせる

って言ってた、エンちゃん…


放送後、結局クラスメイトにもバレたらしく、でもすごくみんなからの評判が良かったみたいで、やって良かったと、私にメッセージをくれました大泣きうさぎラブラブラブラブ


やっぱり女の子なんだから、女子にしかできないオシャレは楽しまなきゃ損ですよね照れ音譜音譜



また時間の大阪ほんわかテレビ
お楽しみに〜〜〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら