昨日はほんわかテレビの収録でした🎥

昨日撮った分は12/23オンエアです‼️

ということで…今日もすでに放送された変身をご紹介ビックリマーク

{E025CE8F-F307-4464-B8EF-4FC31DFA34FE}

もちろん担当はお馴染みコンビですラブラブ


結構反響があった、この変身👇👇

{66CE0C01-3CC6-44F7-9203-50604883AAF5}



いつも同じようなポロシャツ着てる、この兄弟。


双子なので、もちろん顔はそっくり。

昔はオシャレもしてたのに、2人とも太ってしまって、なんかパッとしない冴えない感じ…💧💧笑


てことで、お姉さんからのご依頼で2人一緒に変身させることになりました!!


お姉さんのダンナさんに、『弟ダサイな。』っていじられていたそう…


そんなダンナさんをギャフンと言わそうと頑張りましたww


✂︎✂︎✂︎キラキラキラキラキラキラキラキラ




変身後がこちら👇👇👇音譜音譜

{42BF3E3A-3A6B-4960-BE3A-089BA9187A10}

{F1772FF7-66ED-4E3B-95DE-8FAF14E15321}




2人とも爽やかになりましたアップアップアップ

左がお兄さん💇🏼‍♂️
長さを生かして動きのあるカジュアルスタイルに音譜

右が弟さん💇🏼‍♂️
スッキリ短髪でジェル仕上げキラキラ男らしい黒髪ショートスタイルに音譜

ご本人も気に入ってくれたみたい音譜これからまたオシャレ頑張ってくれたらいーな照れ


ロザンのお二人ドキドキいつもありがとうございますラブラブ
{86EA319B-2718-494A-9618-FE3D37A7A8FB}