こんにちは~~~照れ照れ照れ

わたくし。
本日はお休みを頂いておりますm(_ _)m


ありがとうございますm(_ _)m


今、普段あまり乗らない電車の中で暇すぎるので

先日ミルボンの春夏の新色カラーの講習があったので、ご紹介しまーすウインク




{67DCB01B-5677-4DB9-A7BE-3D592B2F8734:01}




FRENCH LINE

フレンチセピアアッシュ
フレンチモーヴアッシュ

です☝️☝️☝️




私も実際に自分の髪を染めてみましたぁアップアップアップ


{78F57074-E230-4EA9-8A9F-C2342E8C3191:01}



アシスタントの坂本と。。。



{BD2F1E98-6763-4431-9418-B6CEFFE8B4E0:01}

最近おデコが上がってきたと気にしている

山内副店長が染めてくれましたww

そんな薄毛や白髪にお悩みの方にはコレがいぃーですよ☟☟☟


{DA63FCCB-60C5-43BF-B72E-AB64853297E0:01}

{A3161336-5704-4482-B370-92ADDBC52C26:01}

{87123561-04E9-4BD1-82BF-D6ED72385F21:01}

髪を毛根から太く、強くしてくれて

白髪が減る優れもの合格合格合格


うちの山内副店長も、佐柳も使ってるみたい。






あ。。。

新色カラーの紹介だったのに、山内が出てきたせいで話がズレてしまいました。。ニヤニヤ真顔ニヤニヤ






仕上がりがコチラ☟ラブラブラブラブラブラブ

{E6AC93E2-08A9-430F-AA78-421C968C7095:01}

{CA6383D6-C3BE-4C2D-A283-130593A8A774:01}

なかなかキレイな色に仕上がりましたよラブラブ

アッシュが強すぎなくて、春らしい柔らかいアッシュですね音譜音譜



黄色味の強い方には、モーヴアッシュもオススメです音譜



私は、赤みを抑えたい派なので、セピアアッシュで染めましたウインク



ぜひ試してみてくださいねアップアップアップ

おたのしみにぃ~~ラブラブラブラブ