今日は朝からスタッフ同士で、スタイリングレッスンをしましたぁ~~アップアップ



で。スタッフのヘアアレンジを紹介しよかなと…




うちのアシスタントの吉武ですにやりにやりにやり

{10AD405A-2258-4BCD-9460-5CE8AE620DE5:01}



{885F1126-EECD-4FBD-A8FF-8CDD556E366A:01}


ルーズにまとめて、崩すだけでも

かなりオシャレ度アップアップアップアップアップアップですよねウインクキラキラキラキラ


まとめる前に、26mmのコテや、ストレートアイロンなどを使って強めにカールをつけてから、ザックリまとめると、やりやすいですウインクウインク




可愛く見える1番のPOINTは。。。


絶妙な後れ毛  なんですけどねデレデレ


ランダムに細めに引き出すといいですよ音譜



可愛かったので、サロンモデル風に写真を撮ってみようと試みたんですが。。。



{0626C87D-78F3-48EF-8E3A-856BBB59CDED:01}



どこ見てんねん。


{BA923775-58AD-4786-8FC0-EF7F5D564317:01}


こんなんとか………猫背感が凄いな。



{B9475499-F7ED-4C1F-9CD7-B7A16E329143:01}

無理ですぅぅ~~あせる


恥ずかしいですぅぅ~~あせるあせる



とか言って、全く話になりません。


モデルやるの下手すぎやろww



諦めて。。。

『自撮りしてみてw』


と頼んでみました。


あとで送ってくれた写真がこちら⇩⇩⇩



{ED8D4B43-EAA4-4A62-849A-379F9B13E688:01}

{A5253373-FABB-4D18-A239-A6EDF81D704D:01}




わかってますね。今時の若者。


自分の可愛い写り方。


男性陣。。。自撮り写真には
要注意です。




ちなみに、うちの店長東野のポージング見本⇩

{927D3139-5470-40CA-975E-FC8E0890805C:01}


芸人。永野。



おつかれさまでしたm(_ _)m