なんとなく。。。


めちゃくちゃ久しぶりにアメブロを開いてみたので。。。



気まぐれすぎるブログをかいてみます。。笑


1/22 放送
ほんわかテレビ

観ていただけましたか⁉️おねがいおねがい


今回もいつものコンビで変身のお手伝いをさせて頂きました音譜音譜

{60DF1034-5BC3-4AF6-BAD8-68E6D609137A:01}



メイクアップアーチストの北林と…


わたくし。増田です ☝️☝️☝️



今回はお父様からのご依頼で、娘さんを変身させましたニヤリキラキラキラキラ



Before⇩⇩

{BB33DE31-1BC0-4F5A-874F-84363BF28676:01}

{33659031-2E93-4EB7-A61B-487FAE107B4D:01}


普段からこの服装で出掛けているらしく、
セクシーすぎて心配です。


そりゃ。お父さんと同感ですアセアセアセアセ



これはこれで個性的で可愛いけど…もうちょっと谷間を隠してみよーかってことで服装もコーディネートしてもらって。。



ヘアスタイルとメイクも、清楚な大人の女性に
変身キラキラキラキラキラキラ



After⇩⇩⇩ラブラブラブラブ



{8A21CFD7-D55A-430E-BC2E-8E4D42C8098A:01}

{F971A88D-1290-430C-9883-89E93B8D8DBA:01}


赤かった毛先は少しカットして、
全体をナチュラルなブラウンにカラーリングキラキラ

いつも顔を小さくみせようと残していた、顔周りの姫カットもなじませました合格

前髪もパッツンはやめて、軽めの眉上バングに✂️



とっても明るくて、人懐っこい可愛い子だったんですけど…

より表情が明るくみえませんか⁉️⁉️ラブラブ


すぐに全部変えるのは無理でも、徐々にお父様に心配をかけてしまうファッションじゃなくて、

自分に似合う、オシャレな大人女子なスタイルを見つけていってもらえたら嬉しいなと思いますラブラブラブラブ



これからどんな風になっていくのか楽しみですウインク



そして次回はどんな子をコーディネートするのでしょうか。。。



お楽しみに~~~音譜音譜



今まで変身した子たちも振り返ってUPしていきますパーパー