✼••2024年7月の運勢~白華ver.~••✼ | 占いの館ウィル東京池袋店のブログ

占いの館ウィル東京池袋店のブログ

占いの館ウィル東京池袋店
■お問合せ
03-5944-9947
info@ikebukuro-will.jp
■住所
東京都豊島区東池袋1丁目22−7 瑞光ビル7F

 

 

++++++++++++

 

 

ご愛顧いただきありがとうございます。

占いの館ウィル東京池袋店ですクローバー
          

 

本日は『白華先生』のコラムの紹介ですコーヒー

最後までお目通しいただければ幸いです虹

 

 

 

++++++++++++

 

 

 

ハクカ

 乙女のトキメキ白華先生乙女のトキメキ

 

 

 

 

++++++++++++

 

 

 

7月の星座別二次元キャラ名言付き】運勢

白華ver.

 

 

 

 

みなさんこんにちはニコニコ
占いの館ウィル東京池袋店の鑑定師・白華(ハクカ)です。

 

 

何回目……かの執筆になります(回数を数えることはやめましたw)、

二次元キャラの名言とひっかけました【7月の運勢】を、お届けします。

登場するキャラクターたちも、各星座にあわせていますおすましペガサス
キャラクターの詳細は省きますが(気になる方はググってみましょう♪)、心に響く名言とともに、7月の運勢を心に刻んでみてください!

 

 

++++++++++++

 

 

【牡羊座】

ヤン・ウェンリー(4/4生まれ)

ことばで伝わらないものが、たしかにある。だけど、それはことばを使いつくした人だけが言えることだ

 

コミュニケーションを大事にしたい時期。

 

見知った仲であっても言葉選びには慎重になってキラキラ

ひと呼吸置いてから発した言葉はいつもより美しく・現実性も内包していることでしょう。

 

「言霊」も意識してみてくださいねウインク気づき




【牡牛座】

モンキー・D・ルフィ(5/5生まれ)

仲間がいるよ!!!

 

もしかしたら、先月までの牡牛座さんにはショックな出来事もあったかもしれません。

 

まだ混乱の中にいるかと感じているかもしれませんが、あなたの迷いは長くは続きません乙女のトキメキ

 

なぜならアドバイスをくれる仲間やパートナーがいるからですびっくりマーク




【双子座】

碇シンジ(6/6生まれ)

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!

 

今月は双子座さんの幸運期ともいえますお願い

 

諦めるよりもチャレンジ、ダメだと思ったことも再チャレンジ! 

うまくいく、と信じる心が力になります気づき

 

それでも不安があるとしたら……

 

「うまくいきすぎて不安」なのかもしれないと考えてみてくださいOK



【蟹座】

戦場ヶ原ひたぎ(7/7生まれ)

特別な人間にはなれなくても、誰かの特別にはなれるでしょ。

 

恋愛面で天邪鬼な面を出してしまいそう。

 

少しなら可愛げですが、ぐっと抑えて素直になることでもっと大きな愛情を得ることができますおすましスワン

恋愛ごとに縁がないという方は、家族関係で素直になることを意識してみると良いでしょうキラキラ




【獅子座】

獅堂光(8/8生まれ)

一人じゃないから、ちゃんと生きてるから大好きな人達と一緒に幸せになれるんだよ

 

孤独感は先頭を切って走っている証拠。

 

だから、今の獅子座さんは周囲の評価は高まっているものの、心が寂しいかもしれませんおねだり

 

十分な睡眠をとって休むことを意識しましょう。

周囲は離れることなくあなたを見守ってくれているから安心しておやすみキラキラ

 



【乙女座】

摂津万里(9/9生まれ)

おいおい、夜更かしは美容の天敵だろ。それとも、寝られねぇんなら一緒に寝る?

 

美を意識するとラッキーな時期です目

 

ただし、流行に合わせるのではなく「あなたらしさ」を追求してみましょう。

 

今まで合わせたことのない色や髪型・服装に変化を付けると、心がわくわくと踊りだして、日常に嬉しい変化が訪れます照れ音譜




【天秤座】

坂田銀時(10/10生まれ)

勝手に… 終わってんじゃねェェ!! 前見ろォォ!!

 

決断は急がなくても大丈夫です。

その決断がより良い方向へ向かうためにも深呼吸をしてみることが大事ですダッシュ

 

回答が難しければ、年上の人のアドバイスを受けてみましょう。

ちょっと時間がかかっても超えられる壁ですから、安心してニコニコ




【蠍座】

マッシュ・バーンデッド(11/11生まれ)

負ける選択肢も助けられない選択肢も、僕にはない。

 

不思議と湧いてくる自信は、今月のあなたが「運」を味方にしている証です。

であれば、ちょっと冒険しても大丈夫二重丸

 

少し高めのハードルに挑戦することも良いでしょうニコニコ

ですが、運も実力のうち……と気づける時がやってきますよ。




【射手座】

師走駆(12/12生まれ)

らいねんからほんきだす

 

ショートトリップに出かけると収穫が多いでしょう。

 

旅行が難しいという場合には、いつもと歩く道を変えてみるだけでも発見に繋がりますニコニコキラキラ

 

しい視点を得て、心が充足していくことを実感してください。

今後の糧になりますよビックリマーク

 



【山羊座】

アシㇼパ(1/1生まれ)

私にはどうしても知りたいことがある。知るべきことを知って自分の未来の為に前に進むんだ!!

 

学問・仕事運などが絶好調ですアップ

 

資格取得やスキルのインプットなど、新しいことへの取り組みが素早い勢いで実を結ぶでしょう合格

 

ただし、一方でプチ不調も起こしやすいので、やりすぎには要注意ハッ

過ぎたるは及ばざるがごとし、です。




【水瓶座】

レム(2/2生まれ)

ここから始めましょう。一から、いいえ、ゼロから!!

 

人間関係の整理整頓の時期かもしれません。

去る者追わず、新しい出会いをまずは受け入れましょうピンク薔薇

 

この時期の出会いには特に意味があるはず乙女のトキメキ

人生のキーパーソンになる人物との出会いもありそうなので、敏感にアンテナを張っておきましょうお願い




【魚座】

ラインハルト・フォン・ローエングラム(3/14生まれ)

一度の敗戦は一度の勝利によって償えばよい

 

結果だけを見れば、失敗や負けかもしれない。

 

ですが、物事には過程も大切ですおやすみ気づき

 

魚座さんの努力を見てくれている人は必ずいて、良い方向へ引き立てられそうです拍手キラキラ

職場であれば昇進や昇給の可能性もアリ。






※全体を見てお気づきの方もいると思いますが、牡羊座~水瓶座まではぞろ目が誕生日のキャラクターで揃えてみました!
しかし、スタートのヤンに対して、ライバルがちょうど魚座なので締めくくるのも良いかと思い……ラインハルト様の登場となりました。3/3を期待された方、またの機会にご期待ください!すみません!

こぼれ話。【4/4生まれ】と【3/14生まれ】の相性は正真正銘の「運命の相手」といえます。友人・恋人・ライバル……どんな言葉を尽くしても足りないぐらい「会うために生まれてきたでしょ?」と呼べる存在です。
良くも悪くも、そんな相手と巡り会えるかもしれない……と人生での人との出会いを楽しんでください♪

 

3/25 17:30

 

 

時にはこうした変わり種の企画はいかがだったでしょうか。
ジャパニーズアニメ・マンガの影響力に触れ、楽しんでみてください。

皆様の7月(暑さ対策を万全にして過ごしましょう!)が明るいものでありますように。
心から応援していますおすましペガサスハート

 

 

++++++++++++

 

 

お電話またはメールにてご予約受付中ですので

白華先生が気になったという方はぜひ、

気軽にお問い合わせくださいませドキドキ

 

 

 

 

星電話でのご予約星

 

鑑定される方全員分の氏名・携帯電話番号が必須です

 

電話03-5944-9947

 

 

星メールでのご予約星

 

2名以上のご予約はお電話にてお問合せ下さいませ

 

メール専用メールフォーム

 

 

 

++++++++++++

 

 

ウインク

占いの館ウィル店舗紹介ウインク

 

乙女のトキメキ占いの館ウィル東京池袋店

住所あしあと東京都豊島区東池袋1-22-7

瑞光ビル7F

電話番号:03-5944-9947

 

 

 

イエローハート占いの館ウィル東京新宿店

住所あしあと東京都新宿区新宿3-14-23

新宿マヤビル2F

電話番号:03-6380-6649

 

 

 

ブルーハート占いの館ウィル東京渋谷店

住所あしあと東京都渋谷区渋谷2-22-13

渋谷東口マイアミビル 7F

電話番号:03-6434-1212

 

 

 

グリーンハート占いの館ウィル名古屋栄店

住所あしあと愛知県名古屋市中区栄3丁目7ー9

新鏡栄ビル2F

TEL電話052-212-8910

 

 

 

 

++++++++++++