スタッフ鑑定体験記♢ソルナ先生♢ | 占いの館ウィル東京池袋店のブログ

占いの館ウィル東京池袋店のブログ

占いの館ウィル東京池袋店
■お問合せ
03-5944-9947
info@ikebukuro-will.jp
■住所
東京都豊島区東池袋1丁目22−7 瑞光ビル7F

こんばんは乙女のトキメキ

占いの館東京池袋店です照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽソルナ先生鑑定体験記猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

ソルナ先生

鑑定していただきました!!

照れわくわくベルキラキラ
ソルナ先生

霊感霊視と

タロットを使う先生。

 

 

そしてその人の持つ

キラキラオ〰ラキラキラ

分かるんです!

 

 

 

 

 

 

さっそく鑑定スタート!!
 

 

 

 

 

すぐソルナ先生は
私は言葉以上

聞き入れる占術を使います。
といってなにやらわたしの

頭の左上を見たりしていましたキョロキョロ




そしてタロットも使いながら
あなたは小さい時とは

状況が違う。

 

小さいときはお母さんの

言うことを聞いてきた。

今は自分の道を悩んでるのね。
はい。たしかに母親の存在が強くて

言うことを聞いてきましたね。

いまはだいぶ自由になれましたけど照れ




またわたしの恋愛観について教えてくださり
貴方はちょっと重いのよ。

軽く付き合うっていう感じではなく、

付き合うなら結婚

見据えての方がいいわね。

 

あまり軽い人を好きになっても

苦しくなるのは貴方だけ。

ご先祖様はあなたを

大切にしたいのよ。
たしかに!軽い付き合いが出来ない性格で

悩んでいて20代前半で重いことに

ちょうど悩んでいたんですよね笑い泣きハートブレイク




ハットタロットも使いながら鑑定してくれるソルナ先生エプロン

 

 

 

自分が自分のやること頑張って

それを認めてくれる人

見つけなさい。

 

あと男の人は

何を求められて自分が必要

なのかを知りたいのよ。

 

だからそれをきちんと好きな人や

彼にも伝えたほうがいいわよニコニコラブラブ
とアドバイスもしてくれました。




でも私自身なんだか性格的にも

一生独身なんじゃないかと不安で
「私一生独身な気がします。

結婚できる気がまったくしませんショボーンあせる
と話したところ





ソルナ先生ううん!

それはありえないと思うわびっくり!!

 

貴方のご先祖様をみてると

あなたに結婚して家庭を

持って欲しいみたいだから
わたしは貴方が

結婚できないなんてありえない

と思う!」
とおっしゃって下さいました!
なんだか安心できました
笑い泣き

ありがとうございました!!






鑑定終了!!






今回鑑定してもらってご先祖の話など

聞けて楽しかったのと
ソルナ先生の鑑定は

厳しいこともあるけど優しい母照れ

ように話してくれて

とても楽しい時間を過ごせました。

 

 

ぜひ皆様もソルナ先生の鑑定を

受けてみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

 

その他の先生の体験記は現在執筆中鉛筆あせる

今後追加予定ですので皆様お楽しみにドキドキ

 

興味を持った方は

是非占いの館ウィル東京池袋店へ!!

 

ご予約・ご来店お待ちしておりますくまクッキー

 

 

右矢印ご予約はこちらから左矢印

スマホ03-5944-9947スマホ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆占いの館ウィル店舗紹介◆

 

占いの館ウィル東京池袋店

住所:東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル7F

電話番号:03-5944-9947

 

占いの館ウィル東京渋谷店

住所:東京都渋谷区渋谷2-22-13 

渋谷東口マイアミビル 7F

電話番号:03-6434-1212

 

占いの館ウィル東京新宿店

住所: 東京都新宿区新宿3丁目14−23

新宿マヤビル2F

電話番号:03-6380-6649

 

 

◆占い師募集◆

占いの館ウィル東京池袋店では、占い師の先生を募集しております。 こちら、『占い師募集』より、応募を受け付けておりますので、お問い合わせ下さい。