占い師紹介「ロッキー先生」!松坂投手が腰の捻挫から復活できるか占った。 | 占いの館ウィル東京池袋店のブログ

占いの館ウィル東京池袋店のブログ

占いの館ウィル東京池袋店
■お問合せ
03-5944-9947
info@ikebukuro-will.jp
■住所
東京都豊島区東池袋1丁目22−7 瑞光ビル7F

占いの館ウィル東京池袋店でございます!!

本日より皆さんにもっと当店の先生を知ってもらうべく、

先生から皆様宛への自己紹介やメッセージを公開させていただきますハート

 

 

各先生の紹介記事だけを見たい場合は

「記事一覧」

下矢印

「テーマ別記事一覧」

下矢印

「占い師紹介」

でごらんくださいませ唇

 

 

今回は「ロッキー先生」です星

それではどうぞ!!

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o

 

松坂投手が背中の捻挫という事ですが、三十半ば過ぎると朝クシャミしただけでギックリ腰なったり、肩甲骨周りの肉離れとか、結構変な怪我します。

若い頃よりもっとストレッチの種類や時間を増やし、体のケアをしっかりやらないとダメなんで、今回の松坂投手の怪我も普通の事なんですよね。

 

さて、あまり深刻な怪我でもないと思うんですが、今回の怪我から復活できるかどうかを占ってみました。

怪我をした時の状態を表す上列ですが左上から怪我した自分にイライラする、我慢、勘弁してくれよー!って感じやったと思うんですが、怪我はそこまで深刻じゃないし、治療法もそれで大丈夫だと思います。状態上げていきなんとかできるでしょが、またリセットして一からって感じになると思います。その後もめっちゃケアしないとダメでしょう。

 

2軍で調整とか入れてもいいかもね。オールスターは顔見せで一回だけとか打者1人に対してワンポイントで投げたらいいんじゃないですか?

肩や背中のストレッチとして、マエケン体操もすごくいいですよ。

ブリッジももちろんいいし、開脚して足裏を伸ばすと腰も伸びるので背中にもいい運動です。

チャリこぐと腰もほぐれます、腹筋や背筋運動やらないと上半身の体重が腰に負担になりヘルニアになり易くなります。体のサイドのストレッチもやって下さい。

イチロー選手がやる四股ストレッチも股関節だけでなく、背中の筋肉全体のストレッチにもなります。

 

40代、50代でガチ運動する方は時間かけてストレッチし、ギックリ腰や背中の怪我に注意して下さい。

 

松坂投手、お大事に!すぐに復活はできますが無理なさらないように。
 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

いかがでしたでしょうかはてなマーク

当店の先生の情報をこれからも日々更新させていただきます!!

 

気になった方!!

 

ご予約はこちらから

03-5944-9947


皆様のご来店をお待ちしております照れ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆占いの館ウィル店舗紹介◆

占いの館ウィル東京池袋店

住所:東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル7F

電話番号:03-5944-9947

 

占いの館ウィル東京渋谷店

住所:東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル 7F

電話番号:03-6434-1212

 

◆占い師募集◆

占いの館ウィル東京池袋店では、占い師の先生を募集しております。 こちら、『占い師募集』より、応募を受け付けておりますので、お問い合わせ下さい。