ど~も!!さこさんと同じくちょっと風邪気味のなおやです。
この前の飲み会で、まえっちょと呼ばれているって言ったけど、
ともに「まえっちょは呼びにくい!」と却下されたので
まえっちょという名前は忘れて「なおや」でお願いします(。-人-。)
実際自分も呼びにくいと思います(笑)
この前の飲み会では、みんなの考えが色々と聞けて良かった!
やっぱりお互いの意見とか考えを共有することって大事だよね!
そのおかげで飲み会をやる前よりも、モチベーションは高まったよ!
これからももっと色々な意見や考えを共有できていけたらいいな
せっかくやるなら自分達が納得できるものを作りたい!
そのためにはもっとたくさん集まって、早くこの企画を軌道に乗せたいね!!
そうすればゆうじ?への負担もだいぶ軽減されると思うので
ゆうじ?の負担を減らすためにメールはなるべく早めに返そう!!
あっ、話が全然まとまってない![]()
あっ、あと自分はあんまりプログのことよく分からないから企画をやりたいです!!
それとはらちがサブリーダーやるって意見には自分は賛成です![]()
なんか言いたいことを適当に並べただけになっちゃったけど、いつもこんな感じなんでよろしく![]()
なんか文章短い気がするけどそんなの気にしないです
なおやでした~