音譜今日から初ブログに挑戦で~す音譜

なれないので心配ですががんばって書いてみようと思いますベル

そしてここで自分の気持ちの整理ができたらなぁ~と思っています。


まずは何から書いたらいいんだろ・・・?

プロフィールにもあるように私、離婚しました。

私から切り出したのですが、いまだに気持ちの整理がつかず

うつ病/心気障害を起こしています。


離婚の原因は度重なる激しい喧嘩と、10年以上に及ぶセックスレスですしょぼん

私としては喧嘩はコミュニケーションと思っていたのでさほど大きな問題では

無かったのですが、喧嘩になると私が豹変し激しい口調になり時にはものを

投げるなどの行為があったため優しかった彼も段々対向意識を燃やしてきて

収拾することが困難になってきました。


私が一番つらかったのは夫婦のスキンシップが無かったことですダウン

私は甘えん坊なのでいつも引っ付いていたいのですが、彼はそんな私を跳ね除けます。

Hはさておき・・・・手ぐらいつなぎたいし・・・・遊びに行ったら腕をくんだりしたいし・・・

家でリラックスしているときとかくっついてTVとかみたいし・・・・

しかし・・・手をつなごうとすると思いっきり跳ね除け「指が痛いプンプン

腕を組めば「歩きづらいプンプン」夜、寝るときにちょっといたずらすると、体がふっ飛ぶくらい

突き飛ばされ・・・「お前は盛りのついたいぬか!!」と何度も言われました汗


彼の拒否の理由は「お前がかわいくないビックリマーク」「機嫌のいいときだけ寄ってくるなビックリマーク気持ち悪いビックリマーク

ということでした・・・。でもみんな喧嘩はするし・・・・そんなスキンシップがあるから

夫婦でいられるんじゃないかな????


ただ彼は初めは凄く優しくて・・・丁寧な言葉遣いだったのに・・・・汗

私が彼を変えてしまったような気がします。


そんな感じで毎日、「本当に別れてよかったのか?」「私がわるかった・・・」と罪悪感と

意味のわからない不安感に襲われながら日々すごしています。

でもいい加減、反省するところは反省し前向きに進んで行こうと思っています合格