茅ヶ岳憧憬
ついに
あこがれの
茅ヶ岳・金ヶ岳へ![]()
深田公園登山口から
わずか2時間だし
30年前とはいえ
一応ワンゲル4年間経験者だし
とはいえ
結構な登りもあり
蛇とも遭遇し
運動不足
毎晩大酒
大量喫煙の
トリプルパンチで
1704m 山頂で終了
と、いうわけにもいかず
なぜ?って
そこに山(金ヶ岳)があるから.................
だが
この決断が
この後
とんでもない悲劇を生もうとは.........................
八ヶ岳倶楽部の本気度
惚れてまうやろ~甘利山
甘利山に魅せられて
さらにその奥
降りて
トレッキングレベルでしょうか?
ズミは満開ですが
レンゲツツジはまだです
山頂は
眺望ゼロ
でも
景色だけが
山の魅力ではありません
今度は
千頭星山へ
































