おいしい水、名水の里
名水の里 山梨
大滝湧水
昭和60年
年間を通じて
水温が12℃
夏でも冬でも12℃って
スゴクねえ?
ここには
大滝神社があります
いつもの
山梨らしい神社です
この神社の境内に
湧水口があります
若い頃は
見向きもしなかった
なぜ
心惹かれるのでしょうか?
お迎えが近いから?
イヤイヤ
でも
野の花にまで
心動かされるのは
やはり
ジジイですかね?
名水の里 山梨
大滝湧水
昭和60年
年間を通じて
水温が12℃
夏でも冬でも12℃って
スゴクねえ?
ここには
大滝神社があります
いつもの
山梨らしい神社です
この神社の境内に
湧水口があります
若い頃は
見向きもしなかった
なぜ
心惹かれるのでしょうか?
お迎えが近いから?
イヤイヤ
でも
野の花にまで
心動かされるのは
やはり
ジジイですかね?