ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「そう君」から戴いた
甲州馬鈴薯?と
甲斐玉葱?
そして
我が家のベランダで育った
セロリ&オクラ
これを
男の手料理で
ポテトサラダ なぜかカニカマを乗せて
ネバネバとネバネバとの遭遇 オクラ納豆
新鮮なセロリと玉葱が出会う チンジャオロース
どうです
電熱コンロ(もちろんIHではありません)1台の
ボロアパート(ゴメンナサイ)で
一人暮らしも
楽しいもんです.................................