鉄道マニアに!
時節柄
すずらんは全く
咲いていませんが...................
すずらん池
ただ静かなだけで
な~にもない
甲州弁では
ところが
見事な赤松林![]()
そしてさらに
線路は続くよ
どこまでも♪
つい歌ってしまったのは
ついでに列車も見たかったのですが
私は「鉄ちゃん」でもないし
都会と違って
小海線だから
いつ来るかわからんし,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
看板も出てないから
探すの大変ですが
小淵沢I/Cを出て右折
すぐ右手にセブンイレブン
道路を挟んで
反対側(道路左手)の
奥の方にあります







