芸術は山梨で爆発だ!
私
これでも芸術学部卒なので
芸術学士号を持っていますが...............
何でコレがいいのか?
そもそも
何でこれが
「YU-5] なのか?
ひたすら
銅像のオンパレード
このオブジェに至っては
漂流体09-10
って何よ?
「ハンモックで眠る巨大ピータン」
ならば分かる
しかし
驚くのはまだ早い!
これまた巨大リンゴ
実はコレ
いわくつきデス
やっちまったよ
こんなことしてるから
仕訳対象になっちゃうんだよね
負の遺産としての
観光スポットってのもアリじゃないか?
モニュメントは別としても
さすが
山梨県!
園内は
花と緑に包まれています
県立美術館 県立文学館も併設
散策に
観光にどうぞ
























