鉄道ファンではありませんが
なんか
いきなり蒸気機関車
唐突に
こんな電車があっても
私、鉄ちゃんではないので
韮崎中央公園の
コンセプトが
よく分かりませんが........
閑静で
落ち着いた
市民の憩いのスペースです
この公園は
なぜか
鉄道から離れられないらしく
ミニSLが走ってます
今日は平日なので
休業中ですが
家族連れで
弁当持参で
遊ぶには
いいところです
なんか
いきなり蒸気機関車
唐突に
こんな電車があっても
私、鉄ちゃんではないので
韮崎中央公園の
コンセプトが
よく分かりませんが........
閑静で
落ち着いた
市民の憩いのスペースです
この公園は
なぜか
鉄道から離れられないらしく
ミニSLが走ってます
今日は平日なので
休業中ですが
家族連れで
弁当持参で
遊ぶには
いいところです