御柱は人の柱か?
7年に一度
あまりに遠くて...........................よく見えない
木落とし
人多過ぎ
まさに人、人、人、の人柱
所用にて
茅野に行ったら
この有様
ちょうど御柱祭の真っ最中
折角だからと
しかし、
川越しも
スゴイ人の数
線路沿いまで
この有様
有料観覧席は
なんと
¥4,500
まあこれだけ話題になっているからねえ
この御柱祭
上社 下社に分かれて
まだ続きます
行かれる方は
覚悟して
行って下さい
7年に一度
あまりに遠くて...........................よく見えない
木落とし
人多過ぎ
まさに人、人、人、の人柱
所用にて
茅野に行ったら
この有様
ちょうど御柱祭の真っ最中
折角だからと
しかし、
川越しも
スゴイ人の数
線路沿いまで
この有様
有料観覧席は
なんと
¥4,500
まあこれだけ話題になっているからねえ
この御柱祭
上社 下社に分かれて
まだ続きます
行かれる方は
覚悟して
行って下さい