蕎麦が不味い...残念な味 | 山梨で癒す心と体「やまなし甲斐土産店」

蕎麦が不味い...残念な味

山梨県は


どこへ行っても


蕎麦が美味しい!




山梨で癒す心と体「やまなし甲斐土産店」


と、思っていました



だって「水車」が回ってるんですよ



期待するでしょ?




山梨で癒す心と体「やまなし甲斐土産店」


誠に残念ではありますが、



不合格!



山梨で癒す心と体「やまなし甲斐土産店」

道の駅「下部」



山梨で癒す心と体「やまなし甲斐土産店」

ここの


「木喰庵」



厨房も忙しく



ホールのおばちゃん、おばあちゃんたちも


一生懸命


接客は抜群です!


山梨で癒す心と体「やまなし甲斐土産店」


しかし


しかし





もり¥650
山梨で癒す心と体「やまなし甲斐土産店」

コシがない


香りもない



蕎麦そのものの食材がヒドイ



ブニュって感じです



国土交通省の出先の経営なのか?


あるいは


第3セクターの経営なのか?



親方日の丸?





こんなに美味しい水があるのに



どうして?って感じ




経営者の仕入れセンスが問われます




「どうせ、こんな田舎だから



一見の観光客しか来ないずら」




それじゃ、あまりに悲しすぎる!





また食べに行きます!


経営者の奮起を期待します!



道の駅「下部」はこちら