名湯 湯桜?
下部温泉会館
入湯料 ¥400
安い!
しかし、
サウナも
寝湯も
打たせ湯も
露天風呂も
何もない
浴槽と洗い場のみ(貸切状態)
場内の雰囲気も
やっぱり
「俺たちみーんな親戚だもんね」って感じ
でも、でも
ここには「驚き」がありました
湯船につかりながら
この景色
夜桜ならぬ
湯桜
眼下には
清流
わずか400円で
実に贅沢なひとときです
下部温泉会館
入湯料 ¥400
安い!
しかし、
サウナも
寝湯も
打たせ湯も
露天風呂も
何もない
浴槽と洗い場のみ(貸切状態)
場内の雰囲気も
やっぱり
「俺たちみーんな親戚だもんね」って感じ
でも、でも
ここには「驚き」がありました
湯船につかりながら
この景色
夜桜ならぬ
湯桜
眼下には
清流
わずか400円で
実に贅沢なひとときです