山梨の温泉は実力派!
侮っておりました
申し訳ありません
いわゆる
日帰り温泉
どーってことない
見た目
ネット上では
かなりの人気なんだが
外観からはとても判断できず
入館すると
地元のオヤジ(みたいな)が
フロントに立っていて
「ハイ、700円」 だと........................
マッサージも
隅っこ一角を
衝立で囲んだもの
期待ハズレか?
と思った私が
悪うござんした
湯の香りに圧倒されました
硫黄臭ではない
本物の温泉臭
「地球の体液」
やられました
サウナとヌル湯を交互に入り
全身で地球の体液を
吸い取ってまいりました
うーん
スゴイ!






