つけ麺が旨い!?
昼時
いつも混んでいるみたいで
気にはなってました
早速調査開始!
カウンター7席
4人がけ 2卓
お父さんと娘さん2人か?
しかし、高い!
つけそば(中)でも790円
で、その実力は
昔ながらの
濃い目の醤油出汁
麺に特徴あり
シコシコ モチモチ 卵麺 って感じです
それにしても
次から次へと客が
まだ12時前です
しかし残念ながら
(中)790円では量が少ない
決して悪くないのだが
CP値がねえ....................................
来店の折は営業時間にご注意を!
11:30~14:30(たったの3時間)
夜の部営業なし 日曜休み
韮崎方面から
国道20号線双葉バイパスを
甲府方面に
中部横断道を潜る手前に
甲府・昇仙峡方面へのY字路がありますので
20号線を逸れて甲府・昇仙峡方面へ
「下今井」交差点を過ぎると
すぐ左側にあります






