ここにも深夜食堂が!
まだ7時前だよ
どこだ、ここは?
何にもないぞ
あるのか?深夜食堂なんて.................
なんと
ポツンと1軒だけ
ありました
知る人ぞ知る
「どうらくてい」
たぶん
山梨県北杜市須玉町 だと思う
北杜市役所の近く
目の前の道は「増富ラジウムライン」か?
昭和(大衆食堂+喫茶店)÷2=「どうらくてい」
そんな感じ
半分食堂 半分喫茶店の造り 誠に変な感じ
でも
ここ、スゴイ!
旨い!安い!多い!3拍子揃ってます
お通し ドカンとメンチカツ1.5枚
まぐろブツなのに
タコだのイカだの甘エビだの...........
残念ながら、その厚さをお伝えできませんが
厚さ 約1cm
これでもか!生姜焼き
最後は締めのラーメン
これが絶品!
なんてことない、昔ながらの中華そば
ところがこれが
旨い!
熱燗2合
焼酎1升ボトル 1本
2名合計8千円
お近くにお越しの節は是非!












