3月26日。

今年の最強開運日だった昨日は、

心と体のケアとして

体の専門家aya yamafujiことサファイアさんと、

開運鑑定士 shino のコラボ企画を開催しました。

 

image

みなさま、なんだかんだと疲れと歪みがあります。

サファイアさんの施術は痛みが無く、

歪みや滞りを無くすことで、

体を正しい位置に。

施術の後は体が軽くなり、痛みも取れた様子。

 

 

体が整った後は、美味しい和菓子とお茶を。

 

和んでいただきながら、

Shinoの心のケア。

 

皆様、色々と心にも歪みや滞りがあったようですが、

帰る時にはスッキリ笑顔で帰っていただきました。

 

仕事を辞めるか続けるかを悩んでいた方。

本当の悩みはそこでは無かったり。

本当の悩みに気づき、どうしていくのが良いかをお話させていただきました!

 

笑顔で帰って行かれるお客様に、

私もとても幸せな一日を今日も過ごせました。

 

次回の開催は決まっておりませんが、

また、開催する時はぜひお越しくださいね!