ここのところ、続けて
お客様から紹介してもらってるの。


事業してると色々悩みって出てくるよね。 
売上のこと、経費のこと、商品のこと。
でも、なかなか相談できないよね。

 

だから、信頼してる人に、信頼できる人を
紹介してもらって、悩みを相談するよね。
そんな風に紹介してもらって、とっても嬉しい!
本当に感謝してるの。


でね、信頼されることが大事って、
どんな人にも当てはまるよね。
だって、信頼してもらえるから、
お客様になってもらえるんだよね。


私は信頼されるために、
「この人に一番必要な情報は何?」
って考えて、答えを見つけながら
その人にアドバイスをしてるの。


あなたにも当てはまるんじゃないかな。
お客様から信頼されるために、
「お客様目線で必要なものを提供する」
っていうことをやるといいよ!