やりたい事やってるのに、なんだか上手くいかない。
今の仕事って合ってるかな?
もっと自分の強みを使って仕事にしたい!
もっと、ワクワク楽しく仕事がしたいって悩んでる人多いの。
   
   
適性って、
こんな職業が合いますよってことではなく、
やりたい事をどうやったら、
上手くいくかってことなんだよね。
   
   
自分の適性に合ってない方向に努力しても辛いよね。
だから、もっと自分に合った方向を明確にして
もっともっと楽しく仕事ができる
お手伝いがしたいって思ったの。
  

<こんなことで悩んでいたりしない?>
・私は今の仕事向いてますか?
・個人事業主でもやっていけますか?
・どんな層をターゲットにしたら良い?
・○○さんと一緒に事業して良いですか?
・結婚したいんです
  
  
そんな人たちが
   
   
<こうなれますよ!>
・今の仕事とやりたい仕事、どっちが合ってるかが明確に。
・個人がいい?パラレルキャリア?どんな形が良いかわかるよ。
・男性が良い?女性?年上?年下?ターゲットをどこにしたら良いか明確に!
・仕事を一緒にするのも相性が大事。相性からどんな関係を築くかをお知らせします。
・結婚に向いている?専業主婦が良い?それもわかっちゃうよ~。
   
   
今の事業が合ってるか、ターゲットが合ってるか、
本当は主婦がよかった?なんて事もあったりして・・・・
   
  
そんな適性もわかる気学をベースにした個別セッション。
   
 

60分11,000円

対面・スカイプ等でご相談受け付けております!

お申込はこちらから

 

 

 

 

気学とは・・・

中国で3000年も前から行われている世界で最も歴史のある占いの一つで、

人間の生まれた時の地球上の気の配置がその人の、運を決定すると考えられています。

それにより、人間の生まれながらに持っている運気を大まかには9通り(一白水星~九紫火星)、

その人たちの行動を分析して作り出された確率統計学なのです。

この理論を利用することで、下記の内容及びそれに伴う様々なことを鑑定、分析可能なのです。

 

気学でわかること!

☆性格:本当は、そのような価値観があり、どのようなライフスタイルに向いているのか?

☆能力:潜在的に、どのような能力を持ってるのか?

☆相性:本質的にはどのような人間と相性が良いのか?

☆バイオリズム:いつが調子が良くて、いつが調子悪いのか?

☆方位:その人が旅行、引越しを行う場合、どの方角が良くて、どの方角が悪いのか?