今日は、ボワクレール(Voix Clair)さんとのミーティング。
 
元アナウンサーの彼女たちはコミュニケーションのプロとして、
人材育成などの講座を企業や大学などで開催されたり、
就職活動などの個人向けにもセミナーを開催されております。
 
さすが、女子アナ音譜美しいラブラブ
 
 
{DEAFD565-97FC-4CC0-AA7E-41C8AF9207E3}
2~3ヶ月に一度、彼女たちの細かな相談なのどでミーティングを開催。
 
今回は、創業支援の助成金申請についてが議題!
難しい内容ですが、そこは女性同士。
スイーツをいただきながら、真剣に議論!
 
顧客拡大なども、ビジネスセミナーで習得した内容を伝授!
 
1つ難点は、アナウンサーだけあって、声も通るし、
そもそも声が大きい(笑)
カフェでも注目の的?でした(笑)
 
コミュニケーションや人材育成など、
ご興味のある方はぜひ!
私にメッセージいただいてもOKです。