事務員女子がT上司にLINEやメールすると

返信あるけど

私にはない。

私が作成した資料についての報告はともかく

社内外の誰かが絡む問い合わせも全無視だから

対応遅れる。


あまりにも回答ないから

他の人絡めて「回答してください」って

メールしたり直接言ったり、

「私が言ってもやってくれないから」って

他の人に頼んだり…

やりにくいわ!


同じ場所にいたら

コミュニケーションが取れて

仕事がやりやすくなる…

どこがだよ!

その遅れを

何で私が謝らないといけないんだ?

T上司が歯医者だの病院だの

マイホームの相談だので

ずーっと仕事してないのが悪いのに。

こっちの連絡無視して仕事遅らせて

多方面に迷惑かけて私に謝らせて

嫌がらせして楽しんでんのかね?

実に悪趣味。