事務員1名ここ数日体調不良で

食欲がなく

入社して約2ヶ月で

5キロ体重が減ったそうだ。

確かに細くなってる。

私も一昨日の秋から1年で10キロ以上痩せた。

その後も維持というか微減。

昨年秋の健康診断で

これ以上痩せないように言われたけど

あまり量は食べられなくなった。

先週は口唇炎、

今週は口内炎が痛いのと

胃痛と気持ち悪さでさらに食べられない。

今、ナスと鶏肉の炒め物を食べて

気持ち悪くなってる。

ご飯も食べるつもりだったけど無理だ。

何か喉に引っかかっている感じがする。

胃薬飲みたい。

もう1人の事務員も痩せている。

太ったのは総務オヤジとT上司。

2人とも無神経というか図太い。


ダイエットに最適だと思う。

我が部署。

ストレスフルで

リバウンドなく確実に痩せる!