いろいろ嫌なことと

「お前がやるって言ったんだから

ちゃんとやれよ!

ご飯会だからできない?

バカじゃねーの?

行かなきゃいいだろ!

くだらない!

やることやってから行けよ!

お前がやらないせいで

私だけじゃなく

業者にも迷惑かかるってわかってんの?

月末払えないんだよ、このままだと!

それと

月末忙しい時にご飯会って

やろうって言った奴、マジで常識ない!

買収した会社の奴?

親会社のこと学習しろ!

面談だの見学だのやったんだから!

って言うか

世の中月末忙しい会社の方が多いって

わからないかなぁ…。

未だにまともな売上もないし、

その会社がいらないわ!

しかし、

経理トップのT上司も社長も参加って…

ないわー!」

等のイライラとストレスと

一昨日の会議でクーラー効きすぎて

昨日から風邪気味なのと

生理で頭とお腹が痛くて体調悪いのに

今晩徹夜で請求書とデータ確認しないと

明日T上司に怒られる、

しかもやることやらない奴のせいで

明日また同様の作業をやらないといけない

最悪な状態。

hideちゃんを帰りの車で聴いていたが

それだけでは足りず

帰宅してからはYouTubeで動画観てる。

ちょっと気持ちが落ち着いて来た。

精神安定にいいわ、hideちゃん。


…バカな奴がご飯会の写真を

LINEで送って来た。

見ないけど。

それに無神経。

今日、総務オヤジは

お酒飲んで腹割って話そうって

散々T上司に言ってた。

たぶん声もかけてないんでしょ?

ご飯会のこと。

あと写真送って来た奴、さっさと地元帰れよ!

今週いっぱいで産休に入る人に

渡してって頼んだ安産守、

明日会うって言ったからお前に渡したのに

まだこんなところにいてどうするんだよ!

お前が家まで届けてくれるのか?

渡せなかったなんて絶対許さないからな!


hideちゃんのrocket diveを観てると

思う。

合計◯◯億の売上と仕入データを

1人でさばいてる私が

rocket diveで会社から飛び出したら

会社どうなるかなぁ…って。