会議で

暑がりな人がいて

その人がかなり温度を下げて冷房をつけた。

最初から上着を着ていたけど

だんだん寒くなってきた。

腕が冷たくてだるかった。

私は昔から冷房が苦手で

冷房使い始めは必ず熱を出す子だった。

だからあまり冷房を使わなかった。

大人になってからも

家では主に扇風機で

外は必ず長袖の上着を着ている。

大人だし

寒さひどいけど大丈夫だろうと思ったが

昨日の夜からちょっと身体が熱く、

今朝は左腕にだるさも残っているし喉痛い。

鼻の奥が痛い。

声も変。

久々にやってしまった。

でも、月末で請求と仕入の処理があって

議事録の作成もあって

総務オヤジから他の事務員への

パワハラ抑止もあって

ついでに新社屋お披露目が数日続くから

休めない。

一昨日は会議準備、

昨日は会議終わりの打ち上げで

帰宅が夜10時頃だった。


今日からは早く帰ろう。