会計士からの問い合わせを確認しているけど

入金額って質問票に書いてきた金額が

銀行のダウンロードした明細データと違う。

金額直すな!と言ってくるくせに

自分が出所もわからない金額書いてきてる。

それに、売上表の備考で書いてあることを

質問票で聞いてきている。

ちゃんと見ていないんだろう。

振込元がニホン…、

銀行はカタカナで処理してますから。

それが売上表にないって…

漢字で日本…って取引先は書いてあります。

読みもそのまま。

それすら確認しようとしないんだろうか?

入金データのマイ…とコスモ…は

表にもそのままカタカナで書いてある。

全角で。

何を見ているんだろうか?

あと質問票自体、

どこのことを言っているのかわかりにくい。

何を聞いているのか検索しないと見つからない。

もっとわかりやすく書けないんだろうか?

検索しても見つからないものもある。

どこのことを言っているのかすらわからない。


会計士変えて欲しい。