「某取引先から

あなたが担当に指名されている、

あなたが某取引先に請求書PDFを送り

確認してもらって了承を得る必要がある、

だからPDFを送ってください」

と今年に入って毎月月末説明してる、

営業部長に。

毎月「意味がわからない」って何?

何で理解してくれないかなぁ…。

それと私は休み前に連絡してる。

「休み中に申し訳ない」って言うなら

今日まで放置するな!

実家に帰る前に速やかに対応しろ!

だから私が休みでも仕事になるんだ!

誰も好きで休みまで仕事してない!

何回言っても

あんたらが期限守らないから

皺寄せが私に来ているんだ!

それを私の仕事のやり方が悪いとか

減らす努力してないとか、T上司。

幹部のあんたが管理できないまま

私に丸投げしたんだ!