K所長が計算間違いで

年間営業所予算として決まっていた額を

11月末時点で

14万以上オーバーしていることが判明し、

会社は返金を求めてる。


Kさんのお金の使い方からして

当然こうなるだろうと予想していた。

実際は私物なのに

営業所のお金で買っていたから。

家族に使ったお金の一部も

営業所のお金でしょ。

前もそういうことあって注意されたんだから。

私利私欲のために使ったせいだよ。

それと領収証で自分の経費の大半を

事務所にしてたけど

「あんたの個人経費なのに

何で事務所にしてんだよ!」って

私が番号直さなかったら

もっと返金額増えてたよ。

おそらく気づいてないと思うけど。


何にお金を使ったか振り返って

Kさんの私利私欲の使用分は

Kさんが自腹で返金するようになって欲しい。

関係ない他の所員に

負担が行かないように。