新社屋の工事が

いつまでも終わらないせいで

幹部の家族でもできるpdf化を

幹部がやることになってる。

中に入れないからって。

工事が終わってたらpdf化終わって

今日にでも原本もらえたってことだよね?

いつまで工事やってんだよ!

新築じゃなくてリノベーションなのに!

もう1年?

3階建てのそんな大きくない建物に

どれだけかかるんだよ!

どうでもいい外壁の飾り付けなんか

先に中の工事終わらせてからやれよ!

3階の1部屋しか電気・ネットない、

階段も電気ないから暗い、

トイレも外のレンタルの汲み取りしかない、

水場もない、

3階の1部屋以外何もない、

順番がおかしいだろ!

それと、

外壁の飾り付けにお金かけるなら

耐震補強にお金出せよ!

1級建築士が「足りない」って言ったのに

そっちやらないで

外壁緑化とかやってる意味がわからない!

だから行きたいないんだよ、そこ!


あー、朝からムカつくー!

とりあえず幹部に

「いい加減にしろ!」ってブチ切れよう。