昨日突然Tさんから

「10月は経理部がブログ担当だから。

何かネタ出して」

とLINEが来た。

昨日って何日だよ…。

ネタなんかないよ。

平日も休みも毎日

仕事、家事、お犬様以外ないんだから。

どこにも行ってない。

仕事しないといけないから。

ご飯も食べないか自炊。

材料買いにスーパーには行く。

行く店は全て片道4キロ圏内。

ネタになりそうなことはない。

このブログみたいに

休みも休めない!とか

上司はパワハラしてくる鬼だ!

痩せたい人は部下になるといいかも…

私はパワハラと家族の介護問題で

1年で9キロ痩せました!とか

ポンコツシステムの受発注機能は

無駄に操作と設定が多くて使いにくいし、

要望出しても改修しないし、

バグを指摘しても直さないし、

サポートも遅くて解決しないし、

担当者も話がおかしいし、

やるって言ったことをやってないし、

フォーマットだって渡されたデータも

実際は使えなかった、

総合して考えると

受発注件数の少ない個人事業主以外

マジで使えないから

導入考えている企業は絶対やめた方がいい!

経理部がとんでもなく苦しむ!って

書くけど。