「領収証は

束ねた順番のまま入力してください」と

Excelにコメント貼ってあるにも関わらず、

何でわざわざ案件番号で並び替えた?

領収証も。

前にもやられて

「やらないでください」って言ったのに。

他にもこっちの指示してないところが。

入力した人が変わったみたいだけど

やり方を変えていいなんて一言も言ってないし、

何の確認も許可もない!

人が変わるなら変わるで

事前にサンプル見せて説明してから

仕事してもらうようにして!

ついでに領収証、

レターパックから取り出したら

ちゃんとクリップで止まってなくて

バラバラ落ちた。


もういいや、契約打ち切りで。

やらないでってことを勝手にやって

それで手間がかかる、

お金増やせって言ってきてる業者。

私は並び替えられた分を再度並び直してる。

その手間賃分減額したい。

名称間違いや番号間違いも私が直してるし。

「分けて」って書いたのも分けてないし。

経費のデータ化なんて

私でも2日あれば終わるから

私がやってもいいし。