「領収証は
束ねた順番のまま入力してください」と
Excelにコメント貼ってあるにも関わらず、
何でわざわざ案件番号で並び替えた?
領収証も。
前にもやられて
「やらないでください」って言ったのに。
他にもこっちの指示してないところが。
入力した人が変わったみたいだけど
やり方を変えていいなんて一言も言ってないし、
何の確認も許可もない!
人が変わるなら変わるで
事前にサンプル見せて説明してから
仕事してもらうようにして!
ついでに領収証、
レターパックから取り出したら
ちゃんとクリップで止まってなくて
バラバラ落ちた。
もういいや、契約打ち切りで。
やらないでってことを勝手にやって
それで手間がかかる、
お金増やせって言ってきてる業者。
私は並び替えられた分を再度並び直してる。
その手間賃分減額したい。
名称間違いや番号間違いも私が直してるし。
「分けて」って書いたのも分けてないし。
経費のデータ化なんて
私でも2日あれば終わるから
私がやってもいいし。