Tさんから直接お怒りの電話。

仕事が遅い!って。

量が多いから無理だってのに。

自宅だったので、

愛犬が私の替わりに吠えてた。

直後の

他の人からの電話には吠えなかったから

私にとってよくない奴だと思ったのだろう。

そりゃあそうか、泣いているんだから。


昼ごはんのカレーは冷え切ったし、

涙が止まらない。

急いでやれ!って言われたけど、

顔が酷いことになって出られない。

目は赤いし、瞼腫れてるし

ファンデはハゲてるし。

涙でメイク崩れるなんて

そんなに頻繁にないよね…。

小口の返金があったから

事務所に戻らないと…と思って

いろいろ置きっぱなしにしてきた。

片付けてくればよかった。


さっさと終わらせて、

自宅で仕事した方がマシだから

早く戻ろう。