「請求書の記載ミスに気づける仕組みがない、
大変問題で社長も激怒された、
私は原因を徹底追及する」
とTさんからメールが来た。
追及しなくても原因はわかる。
私が請求書を作成して担当者に
「確認してください」って送っているのに
ろくに確認しないで
「送ってください」って言うから起きている。
会社の人達、
私のメールなんかまともに見ていない。
一言Tさんが
「ちゃんと経理からのメールを見て、
確認しろ!ちゃんと返信しろ!対応しろ!」
って言って徹底させれば解決する。
社長に怒られたって言うけど、
社長も間違ってる。
怒るべき相手はTさん以外だよ。
TさんがNo.2だから仕方ないだろうけど。
社長がTさんを怒ると
そのうち八つ当たりで怒りが私に来るから
やめてほしいわ。