「請求書の記載ミスに気づける仕組みがない、

大変問題で社長も激怒された、

私は原因を徹底追及する」

とTさんからメールが来た。


追及しなくても原因はわかる。

私が請求書を作成して担当者に

「確認してください」って送っているのに

ろくに確認しないで

「送ってください」って言うから起きている。

会社の人達、

私のメールなんかまともに見ていない。

一言Tさんが

「ちゃんと経理からのメールを見て、

確認しろ!ちゃんと返信しろ!対応しろ!」

って言って徹底させれば解決する。

社長に怒られたって言うけど、

社長も間違ってる。

怒るべき相手はTさん以外だよ。

TさんがNo.2だから仕方ないだろうけど。

社長がTさんを怒ると

そのうち八つ当たりで怒りが私に来るから

やめてほしいわ。