2021年2月~6月までの休診日以外の火曜日、水曜日、木曜日、
午後2時から3時半までの限定期間にて、予約診療を始めます。
初診、お手入れのみ(爪切り、肛門腺絞り)の方は予約できません。
お手入れのみ(爪切り、肛門腺絞り)の方は、通常の診療内にお願いします。
状態がよく、基礎疾患などもなく、獣医師による診察が必要ない場合で
かつ、お手入れのみの場合は、受付後、院内の椅子が埋まっている場合、
申し訳ありませんが、車内や、外でお待ちください。スタッフが対応いたします。
今や、どこでも常識的になってきましたが、引き続きお願いです。
ご来院の際には、マスクの着用と手のアルコール消毒(入口に設置)をお願いします。
アルコール消毒は帰りにも使っていただいて構いません。
診察室にはできるだけ、犬や猫がコントロールできるオーナーさんお一人が入るようにお願いします。