新作 リボントートバッグ | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★


皆さんこんばんは 久保寺ですセキセイインコ青
本日もたくさんのご来店
ありがとうございます❤︎

今回も新作アイテムをご紹介致します!


持ち手にリボンが惜しげもなく施された
トートですカバン
A4が入るたっぷり容量バッグですよ!


カラー♡  ブラック  ホワイト×ブラック
ホワイト×ピンク
プライス♡ ¥5,900+tax





⬆︎こんな風に中のボタンを留めると
用途に合わせてを形を変えていただけますハート


立体的なリボンがとても可愛いですよね♡
ちなみに久保寺は何色を買おうか
ひたすらに悩んでおります…(笑)


マチがしっかりあるのでお仕事にも、
お出かけにも、1泊2日程度のお泊まりにも
オススメですウインク

可愛いだけじゃない 機能的なトート、
ぜひ店頭でご覧くださいませ🦍

明日も皆さまのご来店
心よりお待ちしております…❤︎

♡明日のスタッフ♡
open...鹿目
11:15〜椛島