先週のBEST3 | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★

皆様こんばんはお月様
雪がすごかったですが
皆様大丈夫でしたか?


本日は毎週恒例のBEST3です!


まじかるクラウン第3位まじかるクラウン


{A82ADFCF-790F-4CCB-867F-3A548ACF63EA}

先々週に引き続きランクイン!
ファーが取り外せるので
長い期間着回しできる点が
ポイント高いですねキラキラ


まじかるクラウン第2位まじかるクラウン


{7BF76CDB-67A5-4EDE-B823-BC8FF4EE2684}

柔らかな肌触りでどんな方でも着れる
フェレットのニットは着回し力も◎キラキラ
スカートにもパンツにも相性良いですよ音符


まじかるクラウン第1位まじかるクラウン


{64266386-037D-405E-A17E-AA6B63BF70E1}

先々週に引き続き先週の人気1位も
こちらのニットでしたキラキラ
今から春まで大活躍間違い無しのニットです!


現在最終のお値下げで
店内ほとんど50%OFFになっております!!
セールアイテムはなくなり次第終了ですアセアセ
お早めのご来店をお待ちしておりますニコ


明日のスタッフ
OPEN…清水
11:15〜…森下