10月1日日本茶の日 グリーンコーディネート | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★


こんばんは⭐︎💫森下です🌿
本日もたくさんのご来店を
ありがとうございます!!


本日は、日本茶の日
ということで、グリーンベースの
溝口店おすすめコーディネートを
ご紹介させていただきます♡




{1E3A7609-0E78-4150-B2C5-3431F20F8940}



華やかなエメラルドグリーンの
サテンスカートが目を惹きます💕



ファーパンプスとファーバック
を合わせて秋らしく!



せっかく日本茶の日なので、
これをきて抹茶のスイーツを
食べたいなと思いました🤔💬

 



いつでも食いしん坊な
森下でした(笑)






coordinate🕊









おまけ

お休みの日に、
お散歩していたら素敵な和菓子屋さんを
見つけました⭐︎
愛媛県からきた、山田屋さん🍡



お饅頭が有名なのですが、
プリンが気になって、、
予約しちゃいました❤️❤️笑
すぐ完売してしまう幻のプリンらしいです!


{DEBD6C31-F5B2-4A95-B599-62861F89D490}



日本茶の日にぴったりの
ほうじ茶味&抹茶味🌿



和菓子屋さんらしい、
優しい味でとっても
美味しかったです🐿💓






明日のスタッフ🎀
Open:椛島
11時15分:清水


明日もみなさまをお待ちしております💕