速報!!再入荷 グレンチェック2wayガウチョパンツ | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★


おはようございます☀
本日もまたまた森下です!



お待たせ致しました❤️
皆様大好き💕
グレンチェック2way
ガウチョパンツ
再入荷のお知らせです📢


{66A632D6-A715-4E05-811F-F737287654AA}


ハートえりプルオーバーの
ベリーと合わせて着てみました😊
グレンチェックに、さりげなくベリーの線が入っているのでこのように中にカラーのトップスを
インしても可愛いですよ💕


秋のお出かけにぴったりのパンツスタイル!
ウエスト部分は半ゴムなので、
動きやすく、楽チンです❤️❤️




肩の紐の部分を調節でるので、
小柄な方にもバッチリ着ていただけます!

{78EA06F2-8F03-4B2C-8D22-9576793A4C1B}



なんと、このサロペット部分は
取り外し可能となっております!
ガウチョパンツのみとしても
使える2way使用♪
欲張りさんにもおすすめできます🎀



{72C46456-5B8F-4EDF-AAB4-D363D71A8F99}



No.1725500055
size:S/M
color:クロ、ブラウン
price:¥16,000+tax



まだゲットされていない方は
この再入荷の機会に、溝口店へ
お立ち寄りいただければと思います❤️




まだまだバーンデストローズカード
トリプルポイントフェアも
開催中ですよ〜🐿⭐︎




{61444870-892B-47DE-8673-979EC5A491D7}







本日も皆様に
お会い出来ることを
祈って🙌❤️



マルコとマルオの7日間は、
20時30分までの営業となりますので、
皆様お間違えないよう
ご来店くださいませ💓




本日のスタッフ🎀
Open:森下・椛島
11時45分:清水