リボンパールイヤリングを使ったオススメコーデ | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★

皆様こんばんは⭐
清水でございますハート


只今ウィルセレクションでは
GentleCheckFairを開催中!
プレゼントのリボンパールイヤリングを使った
オススメのコーディネートを
本日はご紹介致しますキラキラ

{5051F8F4-DFC9-451E-BB4C-2BCCB4E82B3D}

黒とグレーでまとめたお上品な
コーディネートに仕上げてみました付けまつげ
大のお気に入りですラブラブラブラブ
デートに着て行きたくなる上品さですね付けまつげ

{3C5D7C99-C5EB-4340-81DA-473994B2AF30}

ウエストのベロアリボンと合わせて
イヤリングのリボンも黒の物を選んで
統一感を出してみました!
目立たせたい方はピンクを選んでも
可愛く仕上がりますよウインク

{740178B3-BAAB-4670-8750-B64D0A84E557}

残りわずかとなっておりますので
皆様是非プレゼントをゲットしに
溝の口店へ遊びにいらしてくださいニコ

明日のスタッフ
OPEN…清水
11:15〜…椛島、野村

皆様をお待ちしております




先日キスマイのコンサートに
行ってきましたハート
最高に幸せな時間でした!

{D2A36784-3BA4-4C7D-A038-01524759BF39}

ひたすらにやにやしてる清水なのでした(笑)