♡新作 エアドレープシフォンブラウス♡ | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★

皆様こんばんは星
そしてはじめましてニコ
3日よりマルイシティ横浜店から異動してまいりました清水でございます付けまつげハート
溝の口のことはまだ全然分からないので、皆様オススメのお店とかあれば教えてくださいキラキラ


さて、そんな清水がご紹介したいのはこちらのオフショルブラウスですピンクハート

{191938D4-2318-4FDC-B8CC-36C2E66DF3FE}

袖がイレギュラーラッフルになっているので軽やかな印象でお召いただけます音符
二の腕をほっそりと見せてくれる効果もあるんですよグッキラキラ

{61518A89-05BF-4949-9676-BDF08BC0701B}

肩のストラップは太めなのでインナーに困ることもありません!!
ベアトップは苦手な清水なので、ウィルのオフショルシリーズは本当に優秀で大好きですハート

{DAF050C4-3AB8-480A-8685-10EFDDA4B4EF}

これならの時期はこういうパキっとしたカラーが断然かわいいですよねハート

{F189D6A1-B136-4D4B-A707-5BA09854EBA3}

カラバリ♡コーラル、ネイビー、オフ、イエロー、ブルー
サイズ♡フリー
品番♡1711200098
プライス♡¥9,800+tax


明日のスタッフ
OPEN♡椛島
11:15〜♡森下、野村

皆様のご来店をお待ちしておりますニコ